『 工事担当者の魅力 』

『 工事担当者の魅力 』

◎職方さんの笑顔⇒お客様の喜ぶ顔が見える。

職方さんと常に接し、それは笑顔をつくる仕事である・・・共により良い仕事をして、それがお客様のご満足へつながります。

1. 「職方さんの身を守る仕事:安全管理の実践者」

「お父さん無事家に帰って来てね」・・・それが職方さんのご家族の願いである。

2. 「職方さんと力を合わせ円滑に工程を進行させ利益確保 を達成」   

 ・ 創意工夫にて、オリジナル手法を確立できる喜び。

3. 「職方さんと品質を基準以上に高める喜び:品質管理の実践者」

ものづくりの素晴らしさを職方さんと共有し、より高い品質を目指す喜び。

4. 「現場は展示場の指揮者:近隣配慮の実践者」

 ・ 毎日ご覧頂くご近隣の皆様はファン候補第一位者である・・ファンを増やす喜び。

5. 「命を守るシェルターづくり:社会的貢献の実践者」

 ・ 一軒できあがることによって、そちらのご家族の命を守る・・・その輪を広げている。

6. 「環境配慮を推進:地球規模貢献の実践者」

ご関係の皆様との連携により確実に前進。

7. 「所属会社の理念にもとづく現場づくりに関わり支えている自負」

 ・ 私だからこそできる現場づくり・・・自信と誇り。

8. 「所属会社の柱となり、かけがえのない一員となる喜び」

 ・ 前向きに誠心誠意つとめることにより、広く高い評価を得る。

9. 「一生涯の友を得る喜び:チームワークの勝利」

 ・ 酷暑の中、厳寒の中、ご関係の皆様との連携により積み上げる実績と友情。

10.「人間性を高める喜び:日々、生きる喜びを実践」

 ・ たくさんの皆様との出会いが自身を高める・・・自分自身を磨く。